FC2ブログ
ライブチャット

AV店バイト君の独り言

お店での体験から売れ筋商品の紹介や感想、隠れた良作や、駄作や個人的主観による商品の評価等を語るブログです。騙しリンクや適当にバナーを貼付けたりしないようにこだわっていきたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月野りさちゃんのコンプリートベストを語る

1月の8日にクリスタル映像さんから発売された


「月野りさ 8時間 SPECIAL COLLECTION」


早速、タイトルの月野りさちゃんのコンプリートベストって表記が間違ってますね、すみません(苦笑)


今回記事にしたのはですね、ズバリ売れてるからです(当店では欠品中)


こんなに売れるのならもっと沢山仕入れておけば良かったと反省しております。


月野りさっていったら2009年は年間でもトップクラスの売り上げを業界全体でもたたき出し、今年も相変わらず人気の売れっ子女優さんです。


というか、出演作が多すぎです。確かに出演数が多ければ売れる本数も多くなるのは自然の流れですが、確かに可愛いし女優さん自身の人気だと思います。が、多すぎて選べません(笑)しかも、本当に色んなメーカーさんから出てるんですよね。

人気女優さんでは珍しい。新たなスタイルを確立しつつあるのか!?


とにかく買って失敗はしにくいのは確かです。





まぁ、それはさておき本当にこの作品はおすすめなのかどうなのかと言いますと、間違いなくおすすめだと思います。
なんせ、4タイトルがまるまる収録されています。特に彼女の人気火付け役となった作品

『INSTANT LOVE5』が入っているのが素晴らしいですね。
INSTANT LOVE 5 [DVD]INSTANT LOVE 5 [DVD]
(2009/05/15)
りさ

商品詳細を見る


働いてるお店での話ですが、クリスタル映像さんってあまり売れてないメーカーさんだったんでノーマークだったんですけど、INSTANT LOVE5がなぜかやたらと売れたんですよね。欠品しちゃってびっくり、しかもメーカーさんにも在庫が一時なくて仕入れられなかったりもして。。。メーカーさんも予想外だったみたい(笑)


それで月野りさちゃんに注目し始めたんです。

ちなみに、その辺りからクリスタル映像さんは相乗効果なのか月野りさちゃんを中心に他の作品の質も上がり(アピールの仕方が下手だっただけかもしれませんが)、最近では良い作品が多くなり優良メーカーになりつつあると管理人は偉そうに評価しちゃっている訳です。


あとは、Risa~(タイトル忘れてしまいました)のジャケットが反則的に可愛いかった月野りさのショートカットが見れる作品。これでした。
RI●SA Lovely Girl [DVD]RI●SA Lovely Girl [DVD]
(2009/08/21)
月野りさ

商品詳細を見る


とギャルものが2作品

GOD presentsVip★Star STAGE 9 [DVD]GOD presentsVip★Star STAGE 9 [DVD]
(2009/07/10)
月野りさ

商品詳細を見る


もう一つは画像がありませんでした。

「G-style4」という作品です。

の4タイトルです。管理人的には「G-style4」か「Vip★Star STAGE 9」のどちらかがソープだったら完璧だったのに~と思ってます。ぶっちゃけこの2つは構成は異なるものの両方ギャルものだし、月野りさのソープ作品は他にあまりないし(多分あるんでしょうが、見た事ないですしこのソープ作品は人気あるんですよ~)ソープが入ってたらお買い得すぎだと思うんですが。メーカーさん、どうでしょう?笑


月野りさのソープしちゃうぞ● [DVD]月野りさのソープしちゃうぞ● [DVD]
(2009/10/23)
月野りさ

商品詳細を見る


とにもかくも、この作品一本を買う値段以下でこのベストは買えちゃうためお買い得です。管理人もみとめる人気女優さんですし。むしろ売れ行きがもの語ってますね、失礼しました。


ちなみに、この作品は定価は2940円です。アマゾンでは2205円。


遅くなりましたがジャケットはこんな感じです。
月野りさ 8時間 SPECIAL COLLECTION [DVD]月野りさ 8時間 SPECIAL COLLECTION [DVD]
(2010/01/08)
月野りさ

商品詳細を見る


この作品、初回生産分にはミニカレンダーが付いてきます。


やはりベストというものは売り手も買い手にとっても安定感がありますよねー。ただ、中には微妙なものもあります。ということで次回も良作だといえるベストをまた記事にしたいと思います。


次回はS級素人さんのベストについてです。長文読んで頂きありがとうございました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
プロフィール

ざんざんさん

Author:ざんざんさん
※検索エンジン等からお越し下さった方へ。ご希望のページに飛べてない場合がございますのでその場合はページ左上の検索フォームをご利用下さい。

某AV店で1年半ほどバイト君しています(20代)主観とリアル体験による記事です。本気でおすすめできる商品や、毒づいたりもしますが楽しく読んで頂ければ幸いです。

FC2ブログランキング
面白いと思えたらクリックして下さい

FC2Blog Ranking

ありがとうございます☆
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
58073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3978位
アクセスランキングを見る>>


出会い