FC2ブログ
ライブチャット

AV店バイト君の独り言

お店での体験から売れ筋商品の紹介や感想、隠れた良作や、駄作や個人的主観による商品の評価等を語るブログです。騙しリンクや適当にバナーを貼付けたりしないようにこだわっていきたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性の方も見て頂いてるんですね

次回はS級素人の続きですが、少し小休憩。そして訪問者リストを見ていたら結構性の方にも見て頂けているようでしたので小話を少し。


どんな話かというと果たしてアダルトショップに性は来るのか?という事です。


答えは、来ます。とても人数はとても少ないですが。男性と一緒に来る方がほとんどですが、性一人でくる方もいらっしゃいます。自分が働いているお店はアダルトのみなので性はなかなか入ってきづらいと思いますが、ドンキホーテのアダルトグッズコーナーとかでは結構性の方がなにやら盛り上がってる姿なども度々見かけます。


思うんですけど、やっぱり性専用のアダルト店などがあっても良いかもと。実際にはあるのかもしれませんが。
もっと男も女もフラットな環境(店舗)があったら良いと思ってしまいます。


あと、同性愛の風俗とかもあっても良いんじゃないかと。これもあるんだとはありますが。
あまり偏見はいけません。自分だってAV女優さん達が体はって作った作品で飯食わしてもらってますし、汚いだのいやらしいだのいってもきっとほとんどの人が一度はお世話になってるはずです。


女優さんだって、日常に戻れば一人の女の子ですし、AVで裸見せて思いっきりエッチなことをしていてもそこらの女の子と同じように恥じらいを見せるんですからね。やはり偏見はいけません。


で、結局商品を紹介してしまう自分ですがこれ見て下さい。今ってこんなに可愛いローターがあったりするんです。
おおおってなりました。良いですね、こんなデザインの商品がもっと増えたら楽しそうだし、もっと皆気軽にグッズとか買えるようになるかな。通販で買えますけどね。
インスピレーション (ピンク)インスピレーション (ピンク)
()
トイズハート

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2010/01/24 05:27 ] ローター | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
プロフィール

ざんざんさん

Author:ざんざんさん
※検索エンジン等からお越し下さった方へ。ご希望のページに飛べてない場合がございますのでその場合はページ左上の検索フォームをご利用下さい。

某AV店で1年半ほどバイト君しています(20代)主観とリアル体験による記事です。本気でおすすめできる商品や、毒づいたりもしますが楽しく読んで頂ければ幸いです。

FC2ブログランキング
面白いと思えたらクリックして下さい

FC2Blog Ranking

ありがとうございます☆
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
193744位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15156位
アクセスランキングを見る>>


出会い