FC2ブログ
ライブチャット

AV店バイト君の独り言

お店での体験から売れ筋商品の紹介や感想、隠れた良作や、駄作や個人的主観による商品の評価等を語るブログです。騙しリンクや適当にバナーを貼付けたりしないようにこだわっていきたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェチ作品のベストならこれできまりでしょう

今回は映天さん傘下のメーカー。「さくら企画」から出た

さくら企画Collection2009

についてです。
まず映天というメーカーさんですが、映天さんと言えば

貴方のフェチをピンポイントでAVにすることをモットーにしているフェチメーカーの第一人者です。


思わず作品タイトルを見ただけで笑ってしまうときもあるし、逆にピンポイントすぎて意外にも興味をそそられてしまったりと楽しませてもらえるメーカーさんです。


そんな映天の傘下メーカーのさくら企画さんが毎年年末、年明け頃に発売するベストがあるのですがこれはもういつの年も期待度満点な訳で速攻で100本オーバーという知る人ぞフェチな人ぞ知る最高なベストな訳です。


それがこれです。

さくら企画Collection2009 [DVD]さくら企画Collection2009 [DVD]
(2009/12/18)
不明

商品詳細を見る
フェチに特化した映天さん傘下のさくら企画が毎年発売するベスト。通常タイトル1本4000~10000円前後と高いさくら企画の作品。それが1980円で1年分全作品のダイジェストが見れるためお得すぎ!勤務先でも毎年売れまくってます。



なぜ期待度最高なのかというとレビュー(管理人が書きました)にもある通り、
基本的にさくら企画は高いんです。定価はほぼ全作品5000円以上!


大体AVって2500~3500円くらいが相場だからいかに割高かって感じですが、ぼったくりではないんですよね。
フェチ作品、それもかなり絞ってるからニッチ度(購入者のニーズ)も高いし費用もかかる(女優さんとの交渉とか難航しそう、企画の実現の為の費用も通常のAVより高くつくはず)からです。


価格的な面と内容のマニアックさがネックになるのかもしれませんがその分、購入者さんもピンポイントで探せるので満足して頂きやすいようです。


そんなさくら企画の作品がお手頃な値段で、しかもその年の全作品のダイジェストとなれば食いついて当然です。
普段は通常ジャンルの作品を見ている方でも、潜在的にマニアックフェチを持っている人が多いはず。管理人にもありますしね。具体的に言えないから潜在的なんですが。


それをこのベストは刺激してくるもんだから、フェチ作品を好む人は手に入れます。そして更に管理人のような潜在的にフェチを持ってる人も普段高いしなかなか手をだせなくてもこれならといって購入していく為、毎年約束されたかのように大人気なんです。


ぶっちゃけ5000円とか7500円とか10000円とかする単体作品なんてなかなか手が出せないっすもん。それが2000円やそこらで見れるなんてギャップがありすぎで何とも素晴らしい戦略です。


メーカーさんもお客さんもともにお得感に惹かれてしまうこの作品。


しかし、管理人はあえて買いませんよ。おー、やっぱ売れるなぁって傍観者としてこれからもこの作品に接していきますから(笑)


以上です。


次回は今回にちなんで良作ベストを5作品、ランキングっぽく語ろうと思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2010/01/21 03:37 ] さくら企画 | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
プロフィール

ざんざんさん

Author:ざんざんさん
※検索エンジン等からお越し下さった方へ。ご希望のページに飛べてない場合がございますのでその場合はページ左上の検索フォームをご利用下さい。

某AV店で1年半ほどバイト君しています(20代)主観とリアル体験による記事です。本気でおすすめできる商品や、毒づいたりもしますが楽しく読んで頂ければ幸いです。

FC2ブログランキング
面白いと思えたらクリックして下さい

FC2Blog Ranking

ありがとうございます☆
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
172839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13248位
アクセスランキングを見る>>


出会い