FC2ブログ
ライブチャット

AV店バイト君の独り言

お店での体験から売れ筋商品の紹介や感想、隠れた良作や、駄作や個人的主観による商品の評価等を語るブログです。騙しリンクや適当にバナーを貼付けたりしないようにこだわっていきたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキャンダル 芸能人 三枝実央

今回は週刊誌でも度々話題になる芸能人専門メーカーMUTEKIさんの記念すべき第一弾作品についての記事です。


前回、本当におすすめできる良作の判断基準みたいな記事を書きましたが、そこで100本以上売れる作品は注目できる的な意見でしたが、今回はそんな商品のなかにもブラックはあるぞということが今回のトピックであります。


あまり悪い意見は書きたくはないですけど、やっぱりみるなら良いものをみたいのは誰でも一緒です。


AVって基本、中身見れないし(ネットで探せば見れない事もないですが。店舗に現品購入しに来る場合は当てはまります。)ハズれた場合って結構精神的にいらっとくるじゃないですか。


そして、その判断ってやっぱり多くがジャケットで決めますよね。
ジャケが気に入ればそれを期待、むしろ中身がそのままであると。


それが芸能人がAVとなれば食いつきます、普段AV見ない人にも興味が湧きます。

もちろん僕も期待してました、この作品。

スキャンダル 芸能人 三枝実央 MUTEKI [DVD]スキャンダル 芸能人 三枝実央 MUTEKI [DVD]
(2008/09/01)
三枝実央

商品詳細を見る



おお!良いじゃないか、さすが芸能人。ってジャケ見て思いましたよ。社員さんから事前に聞いていたのは、芸能人だけどちょっと年はいってるよと。でも、ジャケを見る限り問題ないじゃないかって。


そして、話題性とそのジャケットからめっちゃ売れました。おお!さすが!


ところが、落とし穴です。
販売促進用に一枚、店内放送用にデモを用意したのですが

見て唖然。


ぜんっぜんジャケと違います。
そりゃぁ、少しは年齢によって現物はくたびれてるかもしれないですがいかんせんやりすぎです(苦笑)
顔も違うし、体なんてもう。。。
メーカーにクレームが来てますよ、絶対って話し合う始末。結果はしりませんが。



多分、お客さんもその辺りはわかっていて、芸能人だから興味本位にひとまず買われていったのだと思います。
実際デモを流し始めてからも売れ行きは変わりませんでした。


ただ、二作目以降全く売れなかったのがまさにって感じです。


学んだことは、それまではジャケットで判断してこれは良いぞと思ったらPOPとかでお客さんに伝えてあげようみたいに息巻いていたのでしたが、これをきっかけにやめました。



それ以降、ちゃんと確認して良いと思ったらアピールすることにしてます。ほんとたまったもんじゃないですよね。



ジャケットは判断基準の大きな割合をしめる。


その通りもあるが、もちろんその逆もある。逆の場合、満足できないことが圧倒的に多い。性なだけにストライクゾーンはせまいのです。


これを学びました。購入の際の参考にして下さい(あまり貴重な情報ではないかもしれませんが)


この記事を読んで、本当に三枝実央さんが良いのか悪いのか試してみるのも良いかもしれません。記事ではマイナスな内容に終わりましたが、そうではない反対意見等があれば教えて頂けたりすると嬉しくなっちゃいます。


次回もMUTEKIネタでいこうと思います。鈴木早智子さんです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2010/01/15 05:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
プロフィール

ざんざんさん

Author:ざんざんさん
※検索エンジン等からお越し下さった方へ。ご希望のページに飛べてない場合がございますのでその場合はページ左上の検索フォームをご利用下さい。

某AV店で1年半ほどバイト君しています(20代)主観とリアル体験による記事です。本気でおすすめできる商品や、毒づいたりもしますが楽しく読んで頂ければ幸いです。

FC2ブログランキング
面白いと思えたらクリックして下さい

FC2Blog Ranking

ありがとうございます☆
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
193744位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15156位
アクセスランキングを見る>>


出会い